占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】_2
更新日:2019/02/04 12星座占い ジーニー view 9,031

ジーニー先生に2月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、積極的に動きたい気分が刺激され、交友関係が忙しくなる予感。でも、欲張ってスケジュールを詰め込みすぎないように気をつけて。一時的に、自分が至らない存在であるように感じて、焦ることもありそう。そんなときは、これまで手にしたものや達成できたことを振り返り、自己評価を高めてくださいね。
またこの時期は、お世話になった人へのお礼は、相手の負担にならない小さな物に、素敵な言葉を添えて届けて吉。あなたの内面を豊かにしてくれる人や物との縁を育てると、大きな幸運につながるでしょう。

牡牛座
今月は、つまらない嫉妬から、あなたの意欲をくじこうとする人が現れるかも。一方で、あなたの才能を信じ、幸せを祈ってくれる心強い誰かが、今そばにいてくれるはず。厳しいことを、本音で告げてくれる人の存在こそ大切にしましょう。
またこの時期は、ライフ・ワークなど大きな目標に関して前進が見込めそう。さらに、新たに挑戦してみたいものとの出会いが期待できます。これまでの努力が認められ、幸せな気持ちに浸れそうな気配も濃厚。良い体験と美味しいものは、みんなで分かち合うと、喜びが2倍になりますよ。

双子座
今月は、自分に対する期待が高まる一方で、エネルギーの無駄づかいに気をつけたいとき。なかなかうまくいかないことは、焦らず様子を見るのが良策です。今スムーズに進んでいるもの、軌道に乗りつつあるものにこそ注目しましょう。
またこの時期は、一時的ですが、日常の課題に縛られて、心が自由になれないと感じることがありそう。くり返し読めそうな本を見つけると、そこに良い答えがありますよ。また、親しい人への贈り物は、感謝の気持ちを書いたカードを添えるのがおおすすめ。

蟹座
今月は、本来楽しみだったはずのことが、なぜか気が重く感じられるようになるかも。そんなときは、信頼できる人のアドバイスや、定評のある本を参考にすることが助けになるはず。自分の内側にある気持ちを、出し惜しみしないことが幸運の鍵。
またこの時期は、身近な人との関係の中で、信じることが難しく感じる気配も。でも、あなたの心を満たしてくれるものを、積極的に取り入れることで不安を乗り越えられるはず。外出などが億劫になりがちですが、帰りにちょっと寄り道できるお店を見つけると足取りが軽くなるでしょう。

獅子座
今月は、家庭内に一時的に頭の痛いことが起きそうな予感。意見が合わず、困惑することがあっても、新しい選択肢や解決法がじきに見つかるので、無理をしないでリラックスするよう心がけて。親族からの助けが得られるなら、感謝して受け止めるのが正解です。
またこの時期は、すべての人間関係に言えることですが、面と向かって伝えにくいことは、手紙やメールにしたためると意外にうまくいきます。あなたの人生に、新しい風を運んでくれる仲間との出会いも期待できそうなので、普段以上に社交性を発揮して吉。

乙女座
今月は、もっと活躍したい気持ちや人からの期待が、プレッシャーになりがちなとき。そのため、一瞬、自分の能力や経験不足であることが不安になるかも。そんなときは、自信をもってこなせることをできるだけ優先して、そうでないことは淡々とこなしていきましょう。
またこの時期は、わからないことは、恥ずかしがらずに人に教えてもらうように心がけて。周囲に振り回されず「数年後に、より幸せになるため」に、今すべきことを見つけて取り組む姿勢が重要です。この時期の幸運の鍵は「量より質」を目指すこと。

天秤座
今月は、望んでいた状況を手に入れられそう。「今のままでは無理」と感じることでも、ちょっとした発想の転換でうまくいく気配が濃厚。たとえば、何かを発表する場所が必要なら共同で借りる、すでにある場所を使わせてもらうなどの選択肢が出てくるでしょう。
またこの時期は、大切な人に気持ちを伝えるチャンスがありそう。言葉を飾らず、本当の想いを言葉にして吉。また、目新しいものに、つい食指が動きそうですが、買い物は本当に必要なものだけを選ぶこと。購入する前に、手元にあるものの活用法を検討して。

蠍座
今月は、物事が思ってもみなかった方向に進んでいく気配が濃厚。すべてを自分でコントロールするのは無理があるので、とにかく、それが正しい道を進み、みんなが幸せかどうかに意識を向けましょう。焦らず、臨機応変な対処を心がけて吉。
またこの時期は、趣味やライフ・ワークで、着実にスキルアップが望めそう。以前からチャレンジしてみたかったものに取り組むと、潜在能力を発揮することができ、評価も高まるはず。無理なく良い生活習慣が身につくときなので、エクササイズや食事療法などを検討してみるのもおすすめ。

射手座
今月は、あなたにとって理想ともいえる「元気になれる家づくり」を検討してみたいとき。どんな部屋に暮らしたら、自分がいつも生き生きと活躍して、幸せになれるのかイメージしてみましょう。お部屋の模様替えなどで、少しずつ理想に近づける工夫をどうぞ。
またこの時期、お天気のいい日は、冬物の整理を始めましょう。また、余裕があれば、春に向けてベランダで花や野菜を育ててみると、思っていた以上の大きな喜びにつながります。プレゼントは、実用的な文具などを選ぶと喜んでもらえそう。

山羊座
今月は、これまでうまくいなかった何かを、改善するのに良いタイミング。お金とのつき合い方、人から愛情を受け取ることなど、苦手意識をもっていた課題に向き合ってみて。大切なのは、あなたが前向きになれる、正しい知識を身につけて、意識を改善することです。
またこの時期は、大切な人との関係を深めるために、バレンタインを利用して、想いを男女問わず伝えてみてはいかがでしょう? 積極的に人と会って自分の世界を広げることが心を豊かにしてくれ、自信につながる気配も。家を自己実現の場にするための小さな投資も有効です。

水瓶座
今月は、楽しみなことがいくつも出てきて、この世界の素晴らしさを実感できそう。古い傾向から上手に抜け出すことで、状況を大きく好転させられるはず。大きな目標を叶えるための道は、何通りもありますから、できるだけ無理のない道を選ぶように心がけて。
またこの時期は、新しい仲間との交流が、大きな喜びを運んできてくれそうなので、面倒くさがらず、こまめなコミュニケーションを。家庭内でも、喜び事がありそうな暗示あり。みんなで楽しく笑って過ごせる時間が、さらなる幸運を引き寄せるでしょう。

魚座
今月は、自分の力で不可能なことは、天に委ねるように心がけたいとき。あれこれ知識が増えると「今の自分には難しくて、とても無理」と感じてしまうもの。まずは目の前の課題に取り組み、徐々に成果を上げることを目指して吉。きっと自信につながるはず。
またこの時期は、家族との関係が少しずつ変化する予感も。身内への援助や協力は、損得を考えないことが幸運の鍵。また、家電などで使っていないものがあったら、人に譲るなど活用方法を工夫してみると、家の中が快適になるでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ