占い泉TOP>ジーニー>【7月8日~7月14日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月8日~7月14日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月8日~7月14日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月8日~7月14日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/07/08 12星座占い ジーニー view 9,874

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月8日~7月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月14日~1月20日】



牡羊座
一度にいろいろなことをしようとしても、全てうまくいくとは限らない。例えば、あなたが今いる場所に違和感を覚えている場合、環境をガラッと変えるよりも、気分が上がるような美しいものを身の回りに取り入れるなど、すぐに試せることをしてみるのはいかがだろうか。必要なことは、できることとできないことを明確に線引きすることである。今週は、あなたにほほ笑みかけてくれる人がいそう。その人を大事にするのが開運の鍵に。

牡牛座
あなたの人生において、一番大切にしたいことは何だろう?それが明確になっていれば、日々の選択において悩んだりブレたりすることは少なくなるだろう。あなたを惑わすいらないものをどんどんそぎ落としていこう。そうすれば生活自体がシンプルになり、将来はまったく違ったものになっていくはず。今週は、本音で付き合える人と出会いそうな予感。お互いに認め合える人がそばにいれば、意欲的にチャレンジできるものである。

双子座
何か大きな気づきがありそうな週。例えば、あなたがどうしてもかなえたいと思っていたことについて、「必要なのは、かなうと信じることだ」とふと真実に気づくようなことかもしれない。とてもシンプルだからこそ見落としがちなことでもある。そしてこの真実は、今後あなたが大きな幸せを手にするための鍵となるだろう。今まで先延ばしにしてきた分野にあらためて取り組んでみるのもおすすめ。たくさんの活力が湧いてくるだろう。

蟹座
今までかなえたくてもかなえられなかった夢はあるだろうか。今こそあなたが本気になれば、その夢に挑戦し、実現することも可能になるはず。これまであなたが経験してきた知識の積み重ねと、才能、そして時代の波があなたを力強くサポートしてくれるだろう。もちろん、新しい夢に思い切って挑戦するのもおすすめ。周囲に夢を話して、応援してくれる人を見つけよう。その人があなたの夢を成功へと導くキーパーソンになるはず。

獅子座
今現在、あなたが体験していることは、自分で思うよりもはるかに素晴らしいものである。世の中は、ときが過ぎてから理解できることのほうが多い。例えば、大人になってから「ああ、あのときが青春だったのか」と分かることに似ているかもしれない。いくら懐かしく、戻りたいと思ってもときを戻すことはできない。しかし、これまでの体験は確実にあなたの糧になっていることを忘れないで。今週は、命の尊さに意識を向けてみよう。

乙女座
新しい自分を発見できそうな週。急激に変わること苦しいものだけど、これまであえて表に出してこなかった自分を表現するのだと考えれば、穏やかに変化していけるだろう。その変化の過程で、知らなかった自分の内面を見つける予感。それはあなたにとって大きな喜びであり、癒しの体験になることだろう。あなたの内面にはたくさんの宝物が眠っている。タイミングが来たと思ったら、とっておきのものを取り出して役に立ててみよう。

天秤座
人とかかわる中で今後の大事な目標が見つかりそう。今までひたすら遠く長い道を歩いてきた気がするかもしれないけれど、その分多くの経験を得てきたはず。どんな体験であれ、全てそこには学びがあり、それらはひとつ残らず全てあなたの内面に蓄積され、「そのとき」が来るのを待っている。何かに迷いそうになったときは、自分の直感を信じ、蓄積された経験を取り出してみよう。あなたはいつだって完全で素晴らしい存在なのだから。

蠍座
ここ半年近くなかなか進展しなかったことが、ようやく動き出しそうな一週間。それはおそらく、あなたが運命のように見えることを前向きに受け止めたからかもしれない。たとえ不安に感じたとしても、頭上に輝くたくさんの星たちがあなたをサポートしていることを忘れないで。そして同時に、あなたは身近にいる多くの人たちからも支えられている。それはきっとあなたの力になることだろう。勇気を出して、笑顔で進んでみよう。

射手座
ここ半年くらいの間に、漠然と不安に感じていたものの正体に気がついたのではないだろうか。もしくは、不安に思っていたことが実際に現実になったとしても、世界の終わりでも何でもなかったことを身を持って体験したかもしれない。一瞬痛みはあったとしても、深い真実に気づいたことがあなたの大きな力となるだろう。ぜひこの学びを逃さないように。そして、あなたには新たな喜びや希望がまだあることに気づいてほしい。

山羊座
今あなたは、人生で一番の山を乗り越えつつあるように見える。長い人生の中では、願っていたことがかなわなかったことも、悲しみにくれた日もあっただろう。けれど、それらは全部あなたの中に糧となって残っている。やがて感謝できる日が必ず来るだろう。またどんな状況にいたとしても、心は完全に自由だということを思い出してほしい。今週は、この先笑顔で生きていくにはどうすべきかについて、ゆったりと考えてみよう。

水瓶座
今週は、自分の身に起こることをよい悪いの判断をつけずに、ありのままに受け入れるとよいだろう。もし、受け入れがたいことが起きたら、小さい頃のうれしかった記憶を思い出すとよい。例えば、自転車に乗れるようになったことはどうだろうか。何度も転びながら、ようやく一人でこげるようになったときは全身が喜びに満ちあふれていたことだろう。そのときの感動を胸に、目の前に起こることは必ず乗り越えられると信じてみよう。

魚座
今週は、忘れていた昔のことをふと思い出しそう。過去のつらい体験は、悲しみや苦しみまで一緒に引き連れてきてしまうだろう。けれど、それらはあなたを形作る上で必要不可欠であったことに気づいてほしい。全ての傷は、あなたという宝石を磨くためのものである。あなたは過去からできているが、過去のものではない。もしも今後つまずきそうなことがあったとしても、見えない力があなたのそばにいることを忘れないで。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月8日~7月14日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月8日~7月14日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ