占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【1月8日~1月14日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【1月8日~1月14日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【1月8日~1月14日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【1月8日~1月14日】_2
更新日:2018/01/08 12星座占い ジーニー view 2,240

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月8日~1月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月8日~1月14日】



牡羊座
今週あなたは、大きな目標、特にキャリア面で大事な局面を迎えるだろう。大きな決めごとをするのなら、それがあなたの内面にある、愛に支えられたものであることを確認してから行動を起こすようにして。恐れからの行動は、一時的な逃げにしかならないことをよく覚えおいて。また、今週は対人関係で、思わぬ予定変更など生じてしまうことがあるけれど、あなたのそうであるように、だれにも都合があるので悪くとらえないでほしい。

牡牛座
今週、あなたの周りにいる、影響力のある人の存在によって、価値観がポジティブに変化する予感。この変化は決して怖いものではないので、自分の成長ととらえて翼を広げて受け入れよう。これまで生きてきたなかで、教え込まれてきたことが、あなたにとっての真実のすべてではない。あなたが自分の目で見て、心で感じたこと、新たな経験によって与えられた信じられることこそが、あなたにとっての新たな価値観であり真実である。

双子座
グループからだれか一人でもいなくなると、全ての人の役割が少しずつ変わる。それは決して悪いことではなく、あなたにとっては大きなチャンスでもある。今週、職場で何か良い動きがあるだろう。それによって、あなたは周りの人からちょっと嫉妬されるかもしれないけれど、友人たちはあなたのチャンスを喜んでくれるはずなので、心配せずに活躍してほしい。あなたにとって本物の友人は、あなたの幸せを喜んでくれる人である。

蟹座
あなたの人生で本当に大切なことは、実はそれほど多くない。自分自身と自分の身内と呼べる人が健康で幸せであれば、外の世界でどんなにおかしなことが起きていても、心配しなくて大丈夫。外の世界とのつながりは、ストレスのないよう、心地よい、爽やかなおつき合いを心がけるべきだろう。また、あなたが思い描いている夢のなかでも、大きな夢については、やたらに人に話さない方がいい場合もあるので、相手を選ぶようにして。

獅子座
家族や身近な人との関係が、あなたの社会的な役割に影響するとき。場合によっては転職、転勤、引っ越し、など大きな変化があるかもしれないけれど、一時的な成長痛を恐れて逃げないでほしい。なお、今週はあてにしていた知人との約束は、見直しが必要になりそう。たとえ思い通りにことが運ばなくても、落ち込まなこと。どんなことでも全て完ぺきこなす必要はない、人生は8割くらいうまくいけば、大成功なのではないだろうか?

乙女座
あなたにとって心踊るようなことが多い一週間。趣味、楽しみ、自己表現にツキがあるので、大いに楽しんでほしい。この時期、ぜひともやっていただきたいのは、携帯の電源を切って、目の前にいる人とのコミュニケーションを大切にすること。素晴らしい関係を深める、絶好のチャンス。これまで苦手だと思って避けていた人との間でも、何か同じものが好きなど共通点が見つかり、これまでよりもずっと気楽に話せるようになるかも?

天秤座
今週、あなたは家の中で、親戚との関係において大事な課題がありそう。急に相手が今までと違う言動をとっても慌てずに対応して。本当のことは、当事者本人にしかわからないので、そのぶんを差し引いて人間づき合いをすれば気楽でいられるだろう。注意しなければいけないのは、言葉が厳しくなりがちなこと。そんなときはユーモアと笑顔があなたの助けに。気まずくなったらまず笑顔を、それだけでフォローはいくらでも可能だろう。

蠍座
今週あなたは、人に何かを伝えたい思いが大いに強くなるだろう。この時期あなたにとっては、自己表現の手段を見つけることが大切である。SNSの活用は積極的にするとよさそう。特に動画はおすすめ。また今週は、本来自分が期待されていないところで、ひと言多くなってしまいそうなので注意して。人の私生活や、仕事上の話は少し控えめに。だれのことでも、この時期は心配するのをやめて、その代わりに相手の幸せを祈って。

射手座
今週あなたは、生まれ育ちも含めて、この人生で自分が体験したこと、与えられたことの全てに感謝したくなるような予感。だれに対しても、お礼の言葉は直接伝えられなくても、イメージの中で相手に伝えるようにすれば、あなたの心が軽くなるだろう。また、今週、楽しみにしていた予定が、なぜか急に憂鬱になるかも? ただし、これは一時的なことであって長くは続かないので、あまり気にしないでふだん通りの生活を送って。

山羊座
どんな人でも「自分って何?」と自問自答しながら、毎日を生きている。それについて完ぺきな答えなど、どこにもない。その一瞬、一瞬、感じることが全てであって、それはあなたが無意識のうちに選んでいる。人生を大きく変えたいのなら、今週あなたがそう決めればいい。どんなことであっても、自分で選んだなら間違いではない。なお、家のことで、自分の居場所について、何かしら変化があるけれど、それは好意的に受け止めて。

水瓶座
人生のいろいろな分野で、水面下で物事が進行中。あなたの心の奥底でも同じことが起きている。物事の全てをコントロールしようと無理をするよりも、一緒に行動する仲間を信頼することが、今のあなたにとって大切な課題だろう。どんな人にも、それぞれの人生体験に基づいた信念があるので、それを尊重しつつ歩み寄るような姿勢が大切。これまで抑えていた思いをだれかに向けて言葉にするときは、きつい表現にならないように注意。

魚座
以前にもお話ししたことだけど、5年前より、10年前より、この世界はあなたにとって住みやすい場所になっている。価値観の多様化により、あなたの活躍の舞台、安らげる人間関係なども多くなってきているのでは? でも、世の中には価値観の多様化を認められない人もいて、それもまた世の中の真実である。もし、あなたの周りにそんな人がいたとしても、気にしないで。それ以上に、あなたの周りには理解者がたくさんいてくれる。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【1月8日~1月14日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【1月8日~1月14日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ