占い泉TOP>ジーニー>【3月12日~3月18日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月12日~3月18日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月12日~3月18日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月12日~3月18日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/03/12 12星座占い ジーニー view 4,583

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月12日~3月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【3月12日~3月18日】



牡羊座
だれかと一緒に何かを続けるための新しい考え方が必要な気配。ずっと今の関係を相手と続けるよりも、少しずつ改善していけるのを信じてほしい。今あなたが本当に求めているものは、魂の深いレベルでだれかとつながっているのを実感することだと思う。いろいろな物事を通じてサインが届けられるので、言葉だけがすべてだと思わないで。美しい景色かもしれないし、鳥や蝶(ちょう)を通じてメッセージが届けられることもあるだろう。

牡牛座
人生の喜びと感じられる新しい何かを始めたいなら、今がいいタイミングである。側で優しく見守ってくれる人の存在が、ありがたく感じられるはず。春からスクールに通うなども良いだろう。今までの自分の安全けんから離れたところに、素晴らしい何かがありそう。内面の葛藤(かっとう)が増えるので、夜は考えごとをしないように。ハーブティーやリラックスできる音楽がおすすめ。対人関係を改善する機会にも恵まれる一週間。

双子座
雲が流れて、つかの間太陽が顔を出すようなイメージが浮かぶ。モヤモヤしたものの中に、あなたがずっと探していたものがあるので、自分が今感じている気持ちをとことんまで突き詰めてみるようにして。答えは必ず内面にあるので、あなたはただそれを信じればいい。人生を大きく左右するような決断を迫られる可能性も? 一、二カ月くらい時間をかけていいので、あなたと周囲の人にとってベストな選択肢を見極めてほしい。

蟹座
物事が順調に運んでいる中で、何か一つ折り合いをつけなくてはいけないことが出てきてもおかしくない。全体を見つめて、これからあなたが取り組もうとしている何かが、人生の質を高めてくれそうならば前進を。そうでないならしばらく様子を見て。手に入れたいものがたくさんあったとしても、本当に大切なものはすでに手元にあるか、近くで待っていてくれる気配。蛇足ながら、どんな理由があっても、自己犠牲はほどほどにどうぞ。

獅子座
いよいよオペラの幕が開く、その一瞬の緊張感が心地良いイメージ。忘れないでほしいのは、体は一つしかないこと。頑張れば何だってできる、それは本当かもしれないけれど、必要以上に手を広げないように。一月の終わりくらいに体験したことがどんな意味をもっていたのか、実感する素晴らしい出来事もありそう。本当にあなたを幸せにしてくれるものは何か、時間をかけて見極めることも、これからしばらくの重要課題になる暗示も。

乙女座
過去数週間の心配ごとが、思いすごしだったと分かり、大いに安心できるような星回り。どんな経験も、それをあなたがどうとらえるかで、まったく違うものになるのだと学ぶだろう。今後、より気楽に自由に生きていくために、たくさんの人や物事が力を貸してくれる気配。どんなに実現が難しそうに見えることでも、夢を抱くことがあなたの毎日をキラキラ輝かせてくれる。だれにも話したことのない夢を思い出して、星に語って見よう。

天秤座
社会とのつながりの中で、自分の新たな役割を見つけることができて、大きな喜びを感じる一週間。人はだれでも必要とされて、この世に招待され生かされている。なお、これから、大きな決めごとをしないといけない状況になる可能性が、なきにしもあらず。迷ったときは、長期的な目で見て一番賢いと思える選択を。しかし、あまりに先のことばかり考えても気が滅入ってしまうので、今日を大切に生きる姿勢も忘れずにどうぞ。

蠍座
何もしなくていい時間が、とても貴重であると気づく予感。あなたが眠っている間にも呼吸は続いているし、どこかでだれがあなたの新しい一日のために準備をしてくれている。愛は、与えることと受け取ることの二方向で表現されるのを知っているだろうか? 受け取るべきときは笑顔で受け取って。人の役に立ちたいあなたの思いは素晴らしいけれど、他の人の同じ気持ちも尊重してあげられれば、人生はより素晴らしいものになる。

射手座
一時的なことだけど、好きなことを我慢しなくてはいけないような気持ちが強くなる予感。人生にはメリハリも必要なので、悲観的にならないように。晴耕雨読という言葉を思い出して、今できる有意義なことを見つけてほしい。一方で、普段のあなたらしくないことに大きな幸せを感じる出来事が待っている気配も。他の人の期待に応えるだけでは完全な満足感を得ることはできない。自分を満足させてくれる何かを見つけ、大事に育てよう。

山羊座
小さな失望を体験したとしても、それはおそらく、あなたが考えていた通りのことである。自分の直感をより信頼する材料になったのだと考えれば、静かな感謝の気持ちさえわいてくるだろう。一方で、今よりもそう遠くないところに、あなたをそのまま受け入れてくれる場所が見つかる気配も濃厚。それは、あまりにも身近なところにあるので、なかなか気づかなかったのかもしれない。たった今のあなたは、ちょうどいい場所にいる。

水瓶座
たくさんのことを一度にこなそうとして、うまくいったとしてもあなたが満たされた気持ちになれなかったら、何の意味があるのだろう? 今人生で確実に順調に進んでいるものがあることに感謝して、その他の物事もぴったりのタイミングで起こると信じてほしい。なお、夜眠るときは電子機器の電源をきちんと落とすと、質のいい眠りが得られる予感。今すぐにチェックしなくてはいけないニュースなどは、世の中にあまり多くない。

魚座
大切に思っているだれかの本当の気持ちが、ふとした瞬間に直感的に分かるような気配。もしかするとそれは、子どもの頃に大人との間で経験した悲しみを癒してくれるものかもしれないし、または、今あなたが一番大切にしなくてはいけない人との関係を修復してくれるのかもしれない。そんな人生経験の一つ一つが、あなたの世界をより豊かに彩ってくれることだろう。意味のない出会いなど、この世の中にはただの一つもない。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月12日~3月18日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月12日~3月18日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ